
パワチャレで盗塁数を稼ぐ方法について
個人の意見、感想、推測も含みますが、
少しまとめてみました。
※以下、あくまで個人の推測や感想です。
☆盗塁の稼ぎ方
・走力AやB、積極盗塁、盗塁4以上の選手を増やす。
(できれば投手以外の全ポジション)
欲を言えばミートC以上とか高めがよい。
・ホームランを狙える選手はなるべく減らす。
(盗塁できる場面を増やすため)
・選球眼や慎重打法もあればよい?
・対戦相手を作成人数が少ない人を選ぶ。(8人以下等)
(やっぱり捕手が「チャレ○号」だと有利と思う…)
さらに調子UPのドリンク!
激闘編サクセスをやってるといる内に、
いつの間にか溜まっていませんか?
安打が増え出塁率が上がると思います。
たくさんあまっているのなら
連戦で絶不調になっても回復したらいいので
足の速いスタメンを固定し、
なくなってもいいぐらいの勢いで、
使いまくるのもいい方法と思います。
スポンサードリンク





同じ選手を出してても試合速度が早いと一試合で1,2回だが遅くすると3回以上はするようになったから伸び悩んでるひとは試してみるといいかも
昔の栄冠ナインも試合速度下げないと盗塁失敗しまくりだったから似たような漢字なのかな