
公式サイトで「来週発表」といわれていた
サクセスの新モードは「パワフルナイン」というモードみたいです。
やはり来年3月に開催されるWBCに因んで、
世界大会モードのようです。
以下サイトの掲示板コピペ。
―パワフルナイン
・「チャンピオンシップベースボール」日本代表の一員として世界各国の代表と戦い世界一を目指すサクセスの新規モード
●練習
・試合までの日程がマス目で表示され、進行アイコンを選ぶとマスが移動していく。選んだ練習で選手を成長させられる
・アイコンは投げ込み、遠投、走塁練習など
・チーム編成は12球団の選手からの選抜及び3名のオリジナル選手
・オリジナル選手は能力に絞った練習やお任せ設定での成長もあり
●試合
・代表選手からスタメンを自由に決めて試合を行う
・オリジナル選手以外も操作可能?
・オリジナル選手は試合に勝つと能力アップ
・試合で得られる経験値を増やすアイコンもあり
http://pawa14.v9.to/2012bbs/newpawabbs.cgi?mode=view&no=255
公式サイト
http://www.konami.jp/pawa/2012_k/
あとファミ通でも画像入りで記事が掲載されています。
http://www.famitsu.com/news/201211/08024010.html

★ズダダン!パワプロ2012はこちら★
・「チャンピオンシップベースボール」日本代表の一員として世界各国の代表と戦い世界一を目指すサクセスの新規モード
●練習
・試合までの日程がマス目で表示され、進行アイコンを選ぶとマスが移動していく。選んだ練習で選手を成長させられる
・アイコンは投げ込み、遠投、走塁練習など
・チーム編成は12球団の選手からの選抜及び3名のオリジナル選手
・オリジナル選手は能力に絞った練習やお任せ設定での成長もあり
●試合
・代表選手からスタメンを自由に決めて試合を行う
・オリジナル選手以外も操作可能?
・オリジナル選手は試合に勝つと能力アップ
・試合で得られる経験値を増やすアイコンもあり
http://pawa14.v9.to/2012bbs/newpawabbs.cgi?mode=view&no=255
公式サイト
http://www.konami.jp/pawa/2012_k/
あとファミ通でも画像入りで記事が掲載されています。
http://www.famitsu.com/news/201211/08024010.html
★ズダダン!パワプロ2012はこちら★
スポンサードリンク




