illust1070_thumb
7月7日は七夕。

パワチャレに入ると
限定で稲村豊子さんが登場します。


以下、1度しか見れないと思われる
パワチャレ内の豊子のセリフなどをめもめも。


おっす、監督!
今日は七夕やし
遊びに来たで〜。

七夕といえば
織姫(おりひめ)彦星(ひこぼし)
お話が有名やな。
愛し合っているのに引き裂かれた二人が、
年に一度、今日だけは天の川をわたって
会うことができる……
なんやロマンチックやんか。
大切な人と
星空でも眺めたいもんやな〜。

それからもう一つ。
短冊に願いごとをかいて、
笹の葉にくくりつけると
願いが叶うとも言われてんで。
日本中の人が
願いごとを書くんやから、
叶える神様は大忙しやろな〜。
手伝ってあげたいわ。

「豊子ちゃんが
サクセスに登場しますように」

とか、
「豊子ちゃんを
パワプロの看板娘に認定してほしい」

とか、
そういう願いごとなら
ウチすぐ叶えるんやけどな〜。
ん?
ウチの都合のいい
願いしかないって?
まあええやん。
そこは神様の役得ってことで、
多少のえり好みは勘弁したってや。
監督やって、
完全に公平ってわけやないやろ。
例えば、こんな願いごとされたら、
神様になった監督は
どれ叶えるんやろな〜?

(選択肢)
【他の願いごと】(3つ目以降の選択肢が表示)
・人を感動させられるバレエダンサー⇒あずき
・商売で一旗揚げてお金持ちになりたい⇒賀真口摩音
・大好きな人とずっと一緒にいたい⇒エミリ
・ニューヨークで芸術家として大成功⇒マロン
・本当の自分から逃げない⇒ビーナス


(ビーナス選択時)
なるほど。
自身の木の持ちようとは言っても、
こういうのは難しいもんな。
支えてあげたくなる気持ちも分かるで。
そんな監督には、
これをプレゼントや!

『[R]ビーナスLv1』を
手に入れた。
※プレゼントBOXに届いています。


大事にしたってな。
ほなウチ、
そろそろ帰るわ。
またな、監督!

スポンサードリンク