jk2
本日、4月1日は、
パワチャレに入ると豊子さんがでてきて
いつもと違うイベントが発生し、特殊なプレゼントがもらえます!



追記 一度しか見れないと思うので内容めもめも(ネタバレ)


(稲村豊子登場)

ダダダダ……!!
監督ー!
ビッグニュースやで!
みんなの妹、
稲村 豊子(いなむら とよこ)ちゃんが
ついにイベントキャラ化や〜!
先月行われたSR化希望投票
「この中にはいない」を選んだ人の
9割はウチのこと思っての投票やろ。

※【9割ウチのこと思っての投票】
豊子調べ。裏づけは一切ありません。


満を持しての登場ってやつやな。
どや監督。
嬉しいやろ〜。

イベントキャラ化を記念して
プレゼントや。

『[R]稲村 豊子Lv1』を
手に入れた。

※プレゼントBOXに届いています。
すぐ受け取ってや。

プレゼントBOX
へダッシュやで!




(実際ボックスをみると…)
inako0401


(稲村豊子 再登場)
監督、監督。
ウチからのプレゼント
見てくれたか?
もう気づいてる思うけど、
豊子ちゃんのイベントキャラ化は
エイプリルフールのウソ企画でした〜。
いや〜、
ドッキリやったな〜。

(ここで選択肢)
怒る
落ち込む


(落ち込むを選択時)
そ、そんなに落ち込まんとってや。
まさかそんなに喜んでいると
思ってなかってん。
ゴメンやで、監督。

ウチもサクセスに参戦したいのは
やまやまなんやけど
偉い人に「このウソ企画、
ホンマにならんやろか?」
って聞いたら
「君の人気ではまだ無理だ」
って言われてしもてん。
失礼な話やわー。

何にしても監督、
ウソついたのは悪かったわ。
お詫びにこれ、受け取ってや。

『パワストーン』を1個手に入れた。
※プレゼントBOXに届いています。
『思い出の砂時計』を1個手に入れた。
※プレゼントBOXに届いています。

今度はウソちゃうで!

inako0401b

スポンサードリンク