murasaki80
今週の週間チャレンジは・・・
彼女シリーズ3週目

[私服]牟良咲凛子


です。


以下、入手条件、イベント情報など
2014/3/27 Rイベント追記



RデッキとSRデッキが存在する。


練習中や特殊イベントで私服の姿で登場。

★サクセスの限定イベント
☆お忍び凜子さん[R]

見る・・・評価↓敏捷↑↑精神↑ゲッツー崩しのコツ+3
見ない・・・評価↑技術↑精神↑

☆愛のなんちゃら[SR](彼女時のみ)
音楽ゲームで対戦・・・評価↑↑敏捷↑↑技術↑↑精神↑守備職人コツ+3
格闘ゲームで対戦・・・


デッキセットすると
サクセスに「牟良咲凛子」が登場。

練習画面と試合には私服姿で登場。

牟良咲凛子の通常デッキイベントはこちら


★私服牟良咲凛子デッキ入手方法
・3/24〜3/30のパワチャレの週間チャレンジで以下の奪三振を達成する。

[R][私服]牟良咲凛子 チーム奪三振70
[SR][私服]牟良咲凛子 チーム奪三振200

先週の打点よりは稼ぎやすいはず。。

スポンサードリンク