yakyu32
今週のパワチャレは…

野球マン2号


以下、入手条件や詳細、サクセスイベント等


RデッキとSRデッキが存在する。


サクセスの通常練習中と試合中は
野球マンの姿で登場する。

★サクセスの限定イベント
☆人には欠点がなきゃね(R)

悪い能力を1つ取得できる、以下から選択。

投手の場合
左に弱い、体が弱い、ムラッ気がある、ピンチに弱い、ノビがない、キレがない
クイックがヘタ、回復が遅い、一発病、寸前に弱い、四球が多い、立ち上がり不安
力配分する、運がない、気が短い、シュート回転、球が軽い、乱調、どれもいやだ!


体力最大値↑疲れ↑筋力↑技術↑変化球↑精神↑
選択した赤能力を取得

「どれもいやだ」の場合は疲れ↑やる気↓

☆1打席勝負だ![SR]
☆1打席勝負の後で[SR]
勝つ・・・体力最大値↑疲れ↑筋力↑技術↑変化球↑精神↑左打者のコツ+2
負ける・・・

野球マン1号2号3号のコンボはこちらへ

デッキセットすると
サクセスに「橘みずき」が登場。
イベント内容も限定以外は、みずきちゃんと同じ?
練習画面と試合には「野球マン2号」で登場。

橘みずきの攻略イベントはこちら


★野球マン2号デッキ入手方法
・11/25〜12/1のパワチャレの週間チャレンジで以下の盗塁を達成する。

[R]野球マン2号 チーム安打140本 
[SR]野球マン2号 チーム安打400本

初週の水着あおいの時も「安打」でしたが、
R,SRともにノルマが倍になっています。
チケットが今までよりも多く必要と思われます。

SRの安打400本に到達するには…
1試合平均10安打打つと計算すると40枚必要。
デイリーでもらえるチケットが1週間11枚(平日5枚土日6枚)
20〜30枚ほどは自力でチケットを集める必要があるかも!?

今週はひたすらサクセスクリアに励まないといけないかもしれませんね。

スポンサードリンク