yabetter
https://twitter.com/#!/pawapuro_pro

現在公式ツイッターでパワプロ2012に関する多数の質問を
矢部くんが答えてくれているようです!

以下公式ツイッターより。


パワプロ2012のマイライフは投手でやっても打撃と走塁の操作はできますか?
pawapuro_pro投手でも打撃操作はできるでやんすよ。野手の場合は走塁操作もできるでやんすー!


Vita版にも引き継ぎ可能なんですか(´・ω・`)?
pawapuro_pro2011はVita版を発売していないので、セーブデータによる自動引き継ぎはできないでやんすが、パスワードなどによる受け渡しは可能でやんす〜。詳細はしばしお待ちくだいさいでやんす!


パワプロ2011からパワプロ2012にオリジナル選手引き継げるようにならないでやんすかね?
pawapuro_proパワプロ2011のセーブデータがあれば、パワプロ2012にオリジナル選手が引き継げるでやんす。詳細は公式HPの情報を待ってほしいでやんす!


ペナントはパワーアップしてますか?
pawapuro_pro海外留学やドラフトなどいろいろパワーアップしているでやんすー!


マイライフは…!?マイライフはやり込み要素増えましたか!?
pawapuro_pro一定の年齢を超えるとコーチになる事ができるようになったり、イベントの強化やチームメイトとの交流など盛りだくさんでやんす。詳細は公式HPの情報を待ってほしいでやんす〜。


pawapuro_proパワプロ2012には栄冠ナインモード入っていないでやんすが、みんなの声が多ければ今後復活するかもしれないでやんす〜。


2011のアンドロメダみたいに赤能力はつけられますか?
pawapuro_pro赤能力もつけるチャンスはあるんでやんすよ!


マイライフは趣味があればいいな
pawapuro_proゴルフとか釣りとかにいけるでやんす〜。詳細は公式HPの情報をお待ち下さいでやんす!


ペナントやマイライフでの日程早送りの速度は改善されてるでやんすか?
pawapuro_proペナントの日程早送りは、早くなっているでやんすよ〜快適でやんす!


パワプロに乱闘システムつけてほしいです。
pawapuro_proパワプロ2012のキャッチコピーは「いくぜ!戦いのスタジアムへ」でやんすが、乱闘システムはないでやんす!あくまで野球で戦うでやんす〜。

ミートロックオンがデフォルトと、電プレに書いてありましたけどサクセスもロックオンつきですか?
pawapuro_proサクセスではデフォルトでロックオン「レベル1」になっているでやんすが「なし」にすることもできるでやんす〜。


パワプロ98のサクセスキャラ(荒井忠太、望月キャプテン等)を復活させてほしいです。
pawapuro_pro昔のキャラクター達も登場の機会を待っているでやんすよ〜。


2011では、どちらかと言うと投低打高でしたが、2012では改善されているでしょうか?
pawapuro_proパワプロ2012の野球バランスはかなり変わってるでやんす。プレイして感じてもらえるとコレ幸いでやんす!


前にあった「短気」という特殊能力はありますか?
pawapuro_pro特殊能力「短気」は健在でやんすよ!でも短気は損気でやんすよね〜。


サクセスのロックオンを「なし」にすると貰える経験値が増えたりするんですか?
pawapuro_proサクセスの「エキスパート」と「ノーマル」では取得経験値が違うでやんすよ。腕に合わせて選んでほしいでやんす。


するめ大学は出てこないんですか?
pawapuro_proするめ大学でやんすか!?ふふふ、それはお楽しみでやんすよ。


ペナントのドラフトは何人指名できますか?
pawapuro_proペナントのドラフトでは3名まで指名可能でやんす。いい新人を取ってほしいでやんす!

パワスタには何人くらいのサクセスキャラが登場するんですか?
pawapuro_proメチャメチャたくさん登場するでやんす。ひー、ふー、みー……もうオイラの指じゃ数えられないくらいでやんす!


質問まとめその2はこちら




zudabn

★ズダダン!パワプロ2012はこちら★

スポンサードリンク