延期していた能力アップデートが
本日行われました。

●手順
ネットワーク環境にあるPS3起動。
パワプロ2011を起動すると
自動的に「アップデートをしますか?」と
聞かれ、「はい」をするとバージョンアップされる。

容量は20MB、すぐ終わりました。

●内容
今回のバージョンアップで、
選手能力だけではなく、
球団の登録選手も
「プロ選手」と入れ替わっていました。
(阪神だと森田が「阪神」、狩野が「プロ選手」など)

●アップデート前のペナントやアレンジ
アップデート前にセーブしていたペナントのデータには反映されないと思います。
アップデート後にペナントを開始した分から反映されると思います。

●データについて
選手データの時期については、
おそらくオールスター前後辺りのデータ
と思われます。

今年のプロ野球は、統一球の影響もあって、
打撃成績が下がっている選手が増えているのもあって、
やはりゲームでも打者のデータが下がっている選手が
激増している状況が目立ちます^-^;
(そんな中、パワプロでもおかわり中村くんは、パワーA95でした)




zudabn.gif
★ズダダン!パワプロ2011はこちら★


スポンサードリンク