7e3f9e3b.jpg
今日発売ってことでさっそくパワプロ15を購入しました♪
WiiはもってないのでPS2版です(^O^)
とりあえず気になったことでも。。

・オープニングテーマが歌なしの曲になってた。13辺りもそうだっけ?

・通常の試合の動きとかみてると
13から14の変化よりは多数変化しているような気はしました。

・オンラインモードは、やっぱりなくなった模様。

・ホームラン競争は打ちやすくなったかも?
2回目ぐらいの山崎武で地方球場で40発ぐらい続けれました。
でもごほうび選手は最初からいるから今回なしかな?

・パワプロ10からできるBBユニットのインストールはできましたが、
タイトル画面の変化はなかった気がします。たぶん。

・マイライフがマイ魂(説明書みたら「まいたましい」と読むらしい)中心に。
賛否両論あるのかな?ちょっとややこしくて面倒な部分もありそうだけど
私は今までとは違って新鮮な感じでいいと思います♪

もっとやりたいことあるけど、今日はもう遅いので寝ないと〜。
明日はサクセスモードやろう。


パワプロ15
ズダダン!パワプロ15はこちらへ♪


スポンサードリンク