・パワプロ最新情報更新。
・ゲストブック撤去。(10/4ぐらい)

10月に入って、新しい職場になったことなどの関係で
実生活の面でちょっとバタバタして、
なかなか更新ログかけずにいましたヽ(;・ー・)ノ

パワプロ14決定版。やっぱりでるみたいですね〜。
なんか某雑誌をみたらサクセスモードの種類が
もう一つ追加されるっぽいとか。
プロ野球の監督編?
もし栄冠のような感じのプロ野球編だったら面白そうですね〜。
詳細がわかったら、また情報で伝えれればと思います♪

えっとゲストブックは、
スパム対策が弱いなどのセキュリティ面が
少しあったのが一番の理由です。
それ以外にも最近は普通の掲示板っぽく使われてたし
あんまりゲストブックらしくな〜とも思ったので
そのまま撤去することにしました。
まぁそもそもサイトによって「ゲストブック」の使われ方や意味が
ぜんぜん違ったりするしね^-^;
また時期みて必要があれば設置するかもです。

スポンサードリンク