いまさらながらも「実況パワフルメジャーリーグ」
略して「パワメジャ」って言っていいのかな?
中古で安くなってたので購入しました(^O^)/

いや〜やっぱ今までになかったメジャーリーグ
ということで新鮮ですね〜。
とりあえず何試合かマリナーズでプレイしてみました。
パワプロでイチローを操作するのは久しぶり〜♪
「つよい」の設定でやってたんですが、
パワプロ12に比べると投手有利?な感じがしました。
自分もCPUもゲッツーやたら多いし(笑)

実況やカウントの表示の切り替えができたり、
選手カードのシステムなどもいい感じ。
私のように日本人メジャーしか知らない人でも
十分楽しめるような気がしました。
サクセスとかシーズンはまだやってないけど、楽しそうだなぁ。

実況パワフルメジャーリーグ 実況パワフルメジャーリーグ
PlayStation2 (2006/05/11)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る


スポンサードリンク